« 僕も応募したのに・・・ | メイン | 5月30日の練習 »

2011年5月31日 (火)

車から出て来たもの

車から異臭がしたり、車のエアコンが臭うという経験をしたことがあるだろうか。
たとえば、長期間カーエアコンを使用しないで、
久しぶりにエアコンを使用したらカビくさい臭いがしたとか。

その他にも、ネズミ等の小動物が入り込んで死んだとか。
家のお隣さんが車屋さんで働いているので聞いたことがあるのですが、そういう話は実際あるようです。

さて、先日職場の子が言っていた話です。
その子の車も臭いがするようになったそうです。

生臭い感じの臭いだそうで、それがだんだんきつくなったので、車屋さんへ行くと、「これはおそらく猫等の死骸の臭いだ」と言われたそうです。
で、ある程度の覚悟をして車屋さんがボンネットをあけて調べました。

するとそこにあったのは、やはり腐った死骸。
しかし、それはただの死骸ではなく、魚の。
その子の話によると20センチくらいの立派な。

そんな立派な魚がなぜ、車に。
ちなみに焼いてある魚ではなく生の魚のようだったと言ってたので、僕はその子に近所に魚屋さんはあるのか聞きました。
すると近所に魚屋さんがあるとのこと。

僕の想像では、おそらく猫が運んだんじゃ・・・。
早く食べてしまえば良かったのに・・・。
何か特別な理由があったのかな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/26561746

車から出て来たものを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック