« 区切り | メイン | 3連休 »

2011年5月 1日 (日)

スイートプリキュアショー

昨日、ベルで行われたプリキュアショーへ行ってきました。
ショーは2回行われましたが、僕等は午後3時の部へ。

場所の確保のために30分前に着くように調整して出発したのですが、ベルに着くと駐車場がないくらいの混雑。
プリキュア効果なのかゴールデンウィークだからなのか。
久しぶりのベルでしたが、まさかここまでとは。

端っこにあった1台のスペースに駐車して、会場の3階あじさいホールへ。
あじさいホールでは、仁愛女子高校が合唱中。
プリキュアを見にきたであろう家族も見えましたが、
前の方の席もかなり空いていました。
中盤ぐらいに座ろうかと席につこうとすると、服や荷物で場所取りされてました。
よくみると空席には全部何か置いてあります。

結局、最後列に座りました。
(最終的に立ち見している人もいました)

ショーは、30分くらいで終わりました。
オチビは、最後の方は集中力を切らしていましたが、
握手会に出たいとのことで1番最後までいました。

オチビは、嫁さんと握手会に出たのですが、
終了後に「もらったよ~」と言ってプリキュアのバッグを見せてくれました。
(それは「もらった」のではなくて「買ってもらった」が正しい)

ショーは無料でしたが、会場で販売していたバルーン(500円)とプリキュアグッズ(2000円)を購入し帰宅しました。

映画の時も思いましたが、福井では放送していないプリキュアに、かなりの子供達が来てました。
みんな、ケーブルテレビで見てるんでしょうか。

我が家は、ハートキャッチプリキュアはDVDレンタルで、
スイートプリキュアは、ケーブルテレビを導入している人に頼んで録画してもらってます。

※握手会の写真は予想通り、後ろ向きでした。
Photo Photo_2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/26396771

スイートプリキュアショーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック