« 5歳に | メイン | 隠れ阪神ファンか »

2011年5月10日 (火)

飲めるかな

上司が異動することになり、送別会の話が話題になった。
僕にとって、大事なのはお酒が飲めるか・・・。

先月の歓送迎会では欠席したこともあり、
「もし、下旬だったら間に合うかも・・・」と言ってたら、

その歓送迎会で主役だった嘱託さんに「日本酒、飲むんですよね」と聞かれた。
僕が「何で?(知ってるの)」と問うと、
「いつも、マイ枡とかマイグラスを持ってきて飲んでるって聞きましたよ」と言われた。

一体、誰がそんな話を・・・ただし、マイ枡やマイグラス当たってるけど。

その嘱託さんこそ、他の職員から「日本酒をめちゃくちゃ飲んでた」と聞いていたので、
「(その嘱託さんと)一緒に飲むといったら、医者も許可してくれんかも」と答えた。

そしたら、「そんなに飲んでないですよ」と言われた。
どこまで飲めるんだろう・・・。

女性で、お酒の強い人は半端じゃないから。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/26452981

飲めるかなを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック