« 12日の練習 | メイン | 道の駅:九頭竜へ »

2012年4月14日 (土)

中村悠平君おめでとう

今日のヤクルト対広島戦は10-1でヤクルトの大勝でした。
そんな中、ヤクルトの捕手は、一昨日に続いて中村君でした。

ヤクルトの正捕手:相川選手の怪我(離脱)で巡ってきたチャンス。
そこに中村君が起用されるということは首脳陣の評価(期待)の高さがうかがえます。

まだ、21歳ですからね。
一昨日は、先発のロマンが四球で自滅しました。
これは中村君のせいではないのですが、
リードの評価(キャッチャーの責任)にとられます。

今日は1失点だったので、合格ですし、
打撃でも3打数2安打1打点と勝利に貢献しました。

相川捕手の復帰時期は分かりませんが、
今年1年、1軍に帯同できたら年俸もグン!と上がりますよ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/28912917

中村悠平君おめでとうを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック