« 逆バンジージャンプ | メイン | 母の日 »

2012年4月28日 (土)

スマイルプリキュアショー

ゴールデンウィーク初日。
ベルで行われたスマイルプリキュアショーへ行きました。
昨年のスィートプリキュアショーに続いて連続です。

昨年、開演30分前でも場所取りに苦戦したので、
今回は1時間前に乗り込んだのですが、すでに長蛇の列。
場所は確保できましたが、今年も大人気でした。

オチビはと言いますと、今年はバルーンをほしいとねだりませんでした。
また、最後の握手会も「握手しない」と言い張り、
成長の証を見せてくれました。

ショーが開演されて、最初プリキュアが2人出てきました。
スマイルプリキュアは、5人いるのでどうなるのかと注目してましたが、
最終的には全員が出てきてサービスしてくれました。

そして、30分程度で終了。
握手会になりました。
この握手会も大混雑。
でも、今年はすんなり帰れる・・・はず。

が、しかし、オチビが僕の手を引いて列に並ぼうとしてる!
結局、握手会に並び、お約束のプリキュアグッズ(2000円)を買わされました。
ショーは無料なんだけど・・・。

そのあと、バウンドの花見会に合流しました。
S田さんの嬉しそうな顔が印象的でした。
(たまには負けてあげないとお客さん来なくなるからね)

久々の花見会。
幹事さん大変でしたでしょう。
ありがとうございました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/29006741

スマイルプリキュアショーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック