« 道の駅:九頭竜へ | メイン | こいのぼり »

2012年4月17日 (火)

ゲンキーとガム

ゲンキーで売っている10円のガム。
「あたり」が出たらもう1個もらえます。

この前、オチビと「あたり」をもってゲンキーに行ってきました。
同じガムを5個買って、レジで「あたり」を渡しました。

すると、店員さんがレジから離れました。
「?」と思っていると、同じガムを1個持ってきてくれました。

ガムが1個増えて6個になりオチビはニヤリ。

その6個のうち、1つが「あたり」で、またゲンキーへ。

同じように5個買って、レジで「あたり」を出すと、
今度は店員さんが1個分を無料にしてくれました。
そのことを僕は理解しても、オチビは???。

オチビは、「あたり」が出たのに1個もらえなかったよと僕に言いました。1個をタダにしてもらったと言ってもオチビは不満顔でした。

しかし、その5個のうち、2個に「あたり」が出て・・・。

そんな繰り返しでスィートプリキュアからスマイルプリキュアになり・・・。またゲンキーに行かねば。

毎週のようにゲンキー行ってます(笑)
Photo

Photo_2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/28929097

ゲンキーとガムを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック