« 4日の練習 | メイン | イノシシ用防御ネット »

2012年6月 8日 (金)

オチビのバッグ

今日は珍しくオチビを迎えに行きました。
しかし帰宅後に問題が。

オチビの園バックが見当たらないのです。
オチビは持って帰ってきたと自信満々に言うのですが、
バッグはどこにもありません。

じゃあ、バッグが保育園にあったらお父さんのいうこと1つ聞いて。
バッグがなかったらオチビの言うこと1つ聞くでと、
2人で保育園に向かいました。

しかし、保育園は戸締まりがしてありました。
外からホールをのぞくとバッグが置いてある場所は空っぽ。
それを確認したオチビが、
「ほら、無いって言ったやん」と、すぐに車に戻ってしまいました。

結局、再度家でも探したのですが見つからず、
明日、保育園に電話することにしました。

ところが、さきほど、同じ区内に住む保育園の先生が、
「ホールに置いてありました」とオチビのバッグを持ってきてくださいました。

オチビが呆然としたのは言うまでもありません。
さて、オチビに何をリクエストしようかな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/29211747

オチビのバッグを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック