« 子供会 | メイン | 刺身 »

2012年6月20日 (水)

たずね人

オチビと風呂に入っていると、嫁さんが「警察の人が来て、この人、見たことないかって・・・」と、

1枚の写真を僕に見せた。

写真には年配の男性が写っていた。おそらく、行方不明者なのだろう。

「見たことない」と嫁さんに言った。

風呂から上がって、嫁さんに詳しく聞くと。

写真の人の車が5月から放置されているので、探しているということだった。

それを聞いて思い出した。

昨日、警察が近所で車を調べていた。

おそらくその車が、その人のだろう。

その車は施設の駐車場の一番端に止められていた。

その施設を利用するなら、もっと施設に近いところに止めたと思うので、

そこの場所に止めたのは何か考えがあってのことだと思う。

ナンバーを見た分けでも無いので、福井の人かは分からないが、あまり良い気持ちではない。

山の中にも行きたくないし・・・早く見つかることを願うだけ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/29260709

たずね人を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック