« カブトムシ | メイン | ナガスパへ »

2012年8月 6日 (月)

おめでとう福原愛選手、卓球団体

今回のオリンピックで日本が獲得したメダル数は北京のメダル数を超えたそうです。

そんな中、多くの感動ドラマが生まれたわけですが、
昨日(今朝)の卓球団体のメダルは、僕の中では感動ドラマの上位にランキングされています。

「メダルを獲れなくてすいません。」

アテネオリンピック時に福原愛選手が帰国した時にインタビューで答えてました。
正直、メダルが獲れる実力はなかったのに、周囲が期待しすぎてました。

それだけに今回のメダル獲得は、幼き頃から卓球とともに成長した彼女にとって、
何にも変えられないくらい価値あるものだったと思います。

金メダル獲得は至難だと思いますが、3人で当たって砕けろで良いと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/29493401

おめでとう福原愛選手、卓球団体を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック