« オチビの運動会 | メイン | 撮るかい! »

2012年9月23日 (日)

運動会

今日、保育園最後の運動会も無事に終了しました。
撮影のデキも、あんなもんかな。

さて、親子競技。
(例年、気合いを入れて臨んでます)
スタートして最初の障害で手こずり、4位(最下位)でしたが、
途中で猛追し、2位まで浮上。

ラストは、オチビが被り物を選んで、
僕に被せて2人でゴールするだけ。

1位いける!と思っていたのですが、
オチビが選んだ被り物が「覆面マスク」。

ちょんまげとかカツラとかなら、すぐにかぶれるのに、
よりによって一番手間のかかる覆面マスク!

結果、3位となりました。

あとで、オチビに何で覆面マスクを選んだのか聞いたら、
「〇〇先生が、これにしねんと言ったから」と。

先生のせいか・・・(笑)

確かにゴール後、親子で記念の撮影があったので、
先生は、それを計算してたのかも。

まぁ、順位は関係ないんで。
ただ、出来上がり(写真)は、あまり見たくないな(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/29885621

運動会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック