« 片付けが進まない | メイン | 親戚価格? »

2012年12月22日 (土)

サンタさんへの目印

先日、オチビが窓にセロファンで作った飾りを貼り付けた。
サンタさんへの目印だそうだ。

そして今朝。
一足早いクリスマスプレゼントがオチビに届いた。

薄目を開けて見ていると、
オチビは起きてすぐ窓の下に置いてある箱に気がついた。

箱の中にはプレゼントが。
マリーの小さなぬいぐるみとミニーのパーカー。
どれも包装されていたから、
開けるのに苦労していたけど、
それがマリーだと分かるとすぐに1階に居る嫁さんの元へ降りていった。
1階から「お母さん、サンタさん!」の声が。

ん?
お父さんには、サンタが来たことを言わないの・・・。
(真っ先に喜びを伝えなくて良いの・・・
プレゼント用意したの僕ですが・・・)
それとも、寝ているお父さんを起こすのは悪いと思ったの・・・。
(そこまで保育園児は計算しないか)

ともあれ、オチビがクリスマスプレゼントに満足してくれたので良かった。
今、マリーをダッコして寝てますわ。
Dsc00252

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/30655427

サンタさんへの目印を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック