« 夏目友人帳のパンと七辻まんじゅう | メイン | 免許が欲しい »

2013年1月27日 (日)

阪神:林啓介投手

昨日の「ちかっぺ」に林投手が出てました。

林投手は福井商業出身で、昨年末にロッテを戦力外になり、阪神が育成枠で獲得した選手です。

その林投手は、速球とスライダーが武器。おそらく阪神では中継が主になると思いますが、阪神は速球投手が少ないだけに林投手のストレートが、140キロ後半を計測出来る状態なら十分チャンスがあると思います。

二軍スタートですが、僕はスカパーで二軍の試合もチェックしているので、たまには状況を報告したいと思います。

ロッテではチャンスが少なかったようですが、今年から二軍監督に就任した平田監督は選手を隔たりなく起用するタイプです。とくに育成枠の選手は、支配下選手の刺激にもなるのでチャンスはもらえるはず。

頑張って支配下選手となり、一軍に上がって甲子園のマウンドで投げてもらいたいです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/30877913

阪神:林啓介投手を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック