« 免許が欲しい | メイン | 板チョコ »

2013年1月29日 (火)

さばトラななちゃん

東京に住む知人からメールが来ました。
新宿:京王百貨店でやっている福井の物産展で
ソースカツ丼を食べてきたと。

また、お土産に「柚子味の花らっきょう」と
「水ようかん」を買ったと。

「水ようかん」や「らっきょう」を買うとは、
なかなか福井を知ってますcatface

メールの最後に「ななちゃん」の写メを送るというので、
見てみたのですが、このゆるキャラ知らない・・・。

調べてみると小浜市の「さばトラななちゃん」というのが判明。
日曜日には新宿:ハーフマラソンにも出場したとか。

どんどん、福井の知名度をあげてもらいましょうhappy01
Image

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/30892593

さばトラななちゃんを参照しているブログ:

コメント

I thoghut I'd have to read a book for a discovery like this!

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック