« 阪神対日本代表 | メイン | 東出選手、今季絶望的 »

2013年2月26日 (火)

応援歌がわからない

阪神、勝っちゃいました。(3安打、完封勝ち)

さて、今日の阪神ですが、上本、大和、西岡、良太、福留、コンラッドの新しい応援歌がわからないです。
ネットで調べれば分かりますが、開幕までに覚えなければ。

日本代表については、阪神投手陣がメッセンジャー以外の白仁田、川崎、伊藤は二軍の投手だけに点を取らないと。

阪神が日本代表投手を打てないのは仕方ないですが、日本代表の打者は打ってもらわないと山本監督も頭が痛いでしょうね。

最後に負傷退場した阪神の上本選手が心配です。
オープン戦も好調だったのに。去年も、怪我で前半戦を棒にふったし。

打撲ぐらいで済んでないかな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/31110929

応援歌がわからないを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック