« 敦賀気比ベスト8 | メイン | 自転車トレ »

2013年3月29日 (金)

猫を被っておきます。

4月から上司が代わるのですが、今日まで一緒に仕事をしていた上司が僕の席に来ました。

僕に何か頼み事でもあるのかと思っていると、4月から寂しくなるわと言いました。

僕が次のところで新しい出会いがあるんじゃないですかとフォローしたつもりでしたが、出会いは関係ないと言われました。

僕は、全く寂しくないんですけどね。
上司が代わるのに慣れちゃいました。それに、一番若いけど一番ベテランですから。

4月1日から、新しい上司になりますが、とりあえず様子見で猫被っておこうかな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/31324425

猫を被っておきます。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック