« 敦賀気比ベスト4 | メイン | 敦賀気比、よくやった »

2013年4月 1日 (月)

クラス分け

今日、オチビのクラス分けが発表されました。
オチビは、想像通り1組でした。

僕が小学校の時、1年1組だったので
オチビもきっと1組だと思っていたのですが、
「1組の都市伝説」もあるのであまり歓迎も出来ない部分もあります。

僕の聞いた都市伝説は、
1年1組の担任はベテランが多い。
それは、難しい子が多いからだと。

僕の担任もベテランの女先生でした。
そして、2組は若い女先生でした。

今回、オチビの担任の先生と2組の先生に注目してます。
二人ともベテランなら気になりませんが、
僕の時と同じパターンだったら・・・。

それと、1組の方が2組より人数が1人少ないのです。
こんなケースもあるのかな・・・。

まぁ、オチビが学校生活をどのように過ごせるかなんですけどね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/31334085

クラス分けを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック