« いよいよ | メイン | ゴールデンウィークだけど »

2013年4月27日 (土)

給食と宿題

PTA役員会の帰り、担任の先生にオチビの様子を聞いてみました。
すると、先生はオチビについて、給食を美味しそうに食べるんですよ教えてくれました(朝食に問題あるからな)

ある時、先生が心配になるくらい食べ過ぎて、少し戻したこともあったと言ってました。

確かに体操服が汚れている時があって、クーピー(色鉛筆)かと思ってたけど、あの時かも( ̄∇ ̄*)ゞ

それと、宿題のことも聞いてみました。
この三連休で、宿題がたくさんあるかと思いきや、オチビが5分で終わるような量でした。その確認をしたのですが、先生は、ゴールデンウィークあけに宿題の量を増やしますと言ってました。
楽なのも今だけのようです。

学校生活も、約1ヶ月。
がんばれオチビ。

PS 今日、洗濯したらポケットティッシュが洗濯槽に散乱して、ショックを受けました。
僕も頑張ろう!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/31460341

給食と宿題を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック