« 初めての授業参観3 | メイン | 阪神、快勝 »

2013年4月17日 (水)

初めての授業参観4

オチビ達が教室から出た後、親は子供の席に着席。
先生の自己紹介と、親からみた子供の良いところを言わされました。

親バカで言えばいいのでしょうが、子供の良いところって?
とりあえず、初日から早退したことを先生に謝り、
授業では保健室のスライドを見て当てて欲しかった事を話しました。

たぶん全親の中で、一番話が長かったと思います。
そして、真面目な話でないのも僕だけだったと思います。

そのあと、PTA総会があって終了後にグループで集まって・・・
役をすることになって・・・来週2回も夜に会議が決まって・・・
終わって、自転車で帰宅。

小学校までは約1.2キロ。
自転車にして5分くらいでした。

初めての授業参観は疲れたけど、
藤浪君のプロ初勝利に喜んだ日でもありました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/31415567

初めての授業参観4を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック