« カー・セーブ運動 | メイン | パワースポット »

2013年6月 5日 (水)

甥っ子と甲子園?

阪神ファンの甥っ子(小学2年生)がいるのですが、
毎日のように鳥谷選手の背番号Tシャツを着て学校に通っていると弟から聞きました。
(去年、欲しいというのでプレゼントしました)

それと、弟が言うのは「おんちゃん(僕)に、甲子園へ連れてってと頼んで!」と、毎日やかましいんだとか。

僕は別に連れて行ってもいいけど、条件が4つ。
1、席は外野席になること
1、巨人戦ではない
1、夜遅くなること(車で日帰り予定)
1、迷子にならないこと
(甥っ子は、4月に親父達と東京に行った時にスカイツリーで迷子になってます)

春に春江工業が甲子園に出た時、甥っ子は低学年ということで、
甲子園に連れていってもらえませんでした。
お兄ちゃんだけが甲子園へ行ったことに納得いってないようです。

甲子園に1回も行ったことがない甥っ子の願いを
何とか、かなえてあげたいけど日があうかです

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/31604137

甥っ子と甲子園?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック