« 明日も早起き | メイン | 早起きの反動 »

2013年9月30日 (月)

朝の5時過ぎから

す朝の5時過ぎから、オチビの宿題が始まりました。

宿題の量からして、そんなに時間はかからないと思ったのですが、時間に余裕がないと不安で。

案の定、オチビは寝起きで集中力を欠いて、進みません。書き取りに、かなりの時間を要しました。

そして、最後の日記。
昨日のユニバーサルの事を書けて助かりました。ただ、ジェットコースターという字をひらがなで書こうとしたので注意しました(まだ、ひらがなとカタカナのどちらを使用したら良いのか分からないようです)。

結局、30分くらい時間を余して宿題終了。終わってから、オチビはパズドラをしてました。
普段はゲームが出来る時間もないのですが、今日は早起きしたから。

本人より親がしんどいわ!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/31874857

朝の5時過ぎからを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック