« 父と子の初めての | メイン | 「ほん」と「しまん」 »

2013年10月28日 (月)

スイミングの帰りに

土曜日に、オチビのスイミングがありました。 それは、オチビを迎えに行った時のことでした。

僕とオチビが駐車場へ歩いていると、 その後ろを2人の女性が歩いてきました。 (2人も、プールからの帰りでした)

その女性達をチラッとしか見ていなかったのですが、 服装から30代くらいと思いました。

そして、駐車場に到着。 オチビを乗せ、さてと帰ろうとした時、 女性の1人と目が合いました。

その女性、いや女性2人は顔にパックをしてました。 プール帰りに顔パック?しかも、そのまま・・・。 やるなぁ・・・と思った瞬間、2人が会話をしだして、 その方達が中国の方だと分かりました。

中国では、普通の光景なのでしょうか。 その後、2人は車に乗り込み、 顔パックをしたまま運転して去って行きました。

おそるべし、いや、やりますね。中国の女性。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/31923217

スイミングの帰りにを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック