« ドラフト会議 | メイン | 父と子の初めての »

2013年10月25日 (金)

ドラフトを終えて

家でスカパーのドラフト中継(録画)を見ましたが、阪神はくじ運に見放されてました。
昨年、藤浪君を当てた和田監督に期待してましたが、残りくじを引くしかない状況では仕方ないです。

僕なりに阪神のドラフトを総括すると、左腕ばかり3名も指命。
ドラフト1位の岩貞投手は和田監督は能見投手を見習ってと言ってましたが、僕には中継タイプに見えます。
あとの2名も中継タイプですが、
ここで言わないといけないのが5位指命の山本投手は、福井県武生市出身ということ。ちょっと贔屓目に見ときます。

あと、高校生の外野手と大学生の内野手に捕手。捕手は、指命しないとね。

PS ニュースJAPANの宮澤智アナがドラフト当日に取材する選手が阪神に指命されるジンクスを見つけました。去年は、藤浪君を取材してました。来年は、誰に取材するんだろう。

PSのPS 僕のイチオシだった岡選手は日ハムに関根選手はDeNAに指命されました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/31916777

ドラフトを終えてを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック