« 個人情報と意外な一面 | メイン | ガンバレ日本!! »

2013年12月14日 (土)

親父のパソコン

親父の使用していたディスクトップパソコン(WindowsXP)が動かなくなったので新しくノートパソコンを購入することになりました。

親父は、ネットを見たりワードを少し使うのとノートパソコンが良いという本人の希望で僕が検索した結果、東芝のダイナブックとなりました。

Windows8を7にダウングレードして、エクセルとワードを入れて、無線LANのセットとして、親父に渡したのですが、親父でも前のパソコンより動きの良さを体感してくれたようで、今は、年賀状の宛名データを作っているようです。

ただ、我が家と親父の家の距離が少しあるので無線LANの電波が少し弱い…無線LANを良いのにすれば良いんだけどね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/32000935

親父のパソコンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック