« いよいよ明日 | メイン | 初詣 »

2014年1月11日 (土)

スーパードッジ大会

この悪天候の中、応援してきました。

一回戦は、リーグ戦になっていて、
二試合。
結果から言いますと、チームは、二敗してリーグ戦敗退でした。

試合内容は、それほど悲観することもなかったのですが、ラインオーバーが多くて、何度も反則を取られてました。
この点は、来年の反省でしょう。
オチビの方は、ボールのキャッチが出来ないので内野でひたすら逃げる役。一試合目は、逃げきってましたが二試合目は当てられて外野に回ってました。
それでも、クラスで出場した女の子はオチビ一人。出ただけでも、価値があったかな。
帰りに来年の事を聞いたら、「悔しいから、また出たい」と言ってました。

僕も見ていて悔しい思いをしたので、来年までにボールをキャッチ出来るようにオチビと練習したいと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/32042855

スーパードッジ大会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック