« オチビのマイブーム | メイン | 続トランポリン »

2014年5月23日 (金)

トランポリン

小二のお姉ちゃんがトランポリンをやりたいと言い出したため、
昨日と今日と連日で体験に行ってきました。

練習での跳ぶ?跳ねる?様子を見ていたのですが身体は背筋とかのびてないし、着地地点も前後左右と不安定で見ていてヒヤヒヤします。

唯一の救いが、本人のやる気があること。やる気というか楽しさが先攻してる感じかな。

スイミングも、本人の希望で行かせてますが倦怠期になってますし、気分転換にもなるかと思うのですが、トランポリンに行ってる間に下のオチビを僕か嫁さんが見ていないといけないのがネックとなります。

さて、どうするかな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/32262997

トランポリンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック