« 阪神:上本選手骨折で提案 | メイン | 5月3日 »

2014年5月 4日 (日)

散歩と、その後

2日の夜に下のオチビをオンブしながらの散歩中に保育園の先生とすれ違いました。

先生は、僕と下のオチビに気がついてくれて、手作り鯉のぼりとお便りを頂きました。

先生は、オチビの具合を心配されてましたが、先生には「もう少し元気にならないと保育園復帰は難しいです。来週末の遠足までには行けると思います」とだけ伝えました。

散歩から帰ると、今度は上のお姉ちゃんの先生が家に来ました。先生に症状を話して、お便りを受け取りました。先生は、気を遣ってくれたのか宿題は免除されました。

先生と話を終えて、ようやく自分の時間。コインランドリーに行き、明日の農作業に備えて寝ました…が、2時に吐き気とともに目が覚めた!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/32231825

散歩と、その後を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック