« 休日急患センターにて | メイン | コリラックマどんぶり »

2014年5月 5日 (月)

コンビニで

5月5日

体調もほぼ戻った感じで、
上のお姉ちゃんと約束していた
誕生日プレゼントを2人で買いに行きました。

その帰り、コンビニで寄り道。
お姉ちゃんがお腹すいたというのでお好み焼きを買うことに。
店員さんにレンジで温めてもらったところ、
店員さんがレンジで失敗してソースとマヨネーズを破裂させてしまいました。

ここで、普通なら「やめておきましょう」とか言うのかと思いきや、
「すいません」を連呼して、そのまま袋に詰め始めました。

ソースとマヨネーズのないお好み焼き。
僕が「要らないです」と言わないと思ってたのかな。
(確かに、そのままでも買ってましたけど。)

すると、もう1人の店員さんが側に来て、
事情を聞き、別のお好み焼きソースとマヨネーズを付けてくれました。

あんまりないことですが、珍しい体験にオチビも笑ってました。
僕は、店員さんが初めての人なんだよとだけ伝えました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/32233123

コンビニでを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック