« 運命のギリシャ戦 | メイン | さすがメッシ »

2014年6月21日 (土)

トランポリン

5回目の練習に行ってきました。
小二のお姉ちゃんは、まだまだ体幹がしっかりしてません。
身体がぶれて、着地が乱れることが多いです。僕から見て変わったのはジャンプ時の高さが少し上がったくらいかな。

それでも、一人だけ体操服で頑張ってるし、休憩中には違う学校の子達と交わって遊んでいる姿を見ると、体幹以外の成長も期待できるかな。

一方で僕の方は、まだ父兄の方と交流出来てない状態です。恥ずかしながらコーチの名前すら知りません。なかなか、話のきっかけというか話題もなく…。名簿とかもらえると…。

ぼちぼちですが僕も周囲にとけこんで名前を覚えてもらえるよう頑張ります。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/32304643

トランポリンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック