« 結果論ではないです。 | メイン | 明日のドラフト会議 »

2014年10月18日 (土)

阪神、日本シリーズへ

巨人ファンには申し訳ないですが、
阪神が日本シリーズへ行くことになりました。

先日、僕は巨人の先発投手で、阪神が苦手な投手は杉内投手と小山投手。小山投手は、対戦が多くないので、未知数の部分がありますと書きました。昨日は、杉内投手をKOしたかと言えば、そこまでは打ってません。やっぱり簡単ではなかったと思ってみてました。ただし、今日は小山投手をKOした形になりました。若手の小山投手には、あとがないプレッシャーもあったと思います。今の阪神の勢いを止められなかったですね。

このブログで阪神のことを書くと、阪神が不調になることが多いので今年は控えましたが、日本シリーズは、負けても失うものがないので書きたいと思います。

そして、日本シリーズでもし阪神が7戦目まで行ったら、僕も甲子園へ応援に行きます。

9年ぶりの日本シリーズ、楽しみですが、その前に23日のドラフトです。
僕は、安楽君が欲しいけどな…。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/32861641

阪神、日本シリーズへを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック