« クリスマスプレゼント | メイン | カタカナの宿題で »

2014年12月27日 (土)

忘年会、すいませんでした。

トランポリンの忘年会?打ち上げ?に行ってきました。
お料理は、事前のお話どおり「鍋」でした。

全部、お母さん方が料理してくれました。
僕は、全く料理をしたことがなく、
野菜とかも切ったことがないため、全く役に立てませんでした。

バーベキューで火をおこすとか、肉を焼くとかなら手伝えるのですが、本当にすいません。

鍋は、色んな鍋がありました。
寄せ鍋とか、キムチ鍋とか、あと2種類くらいあったかな。
みさなんが子供達のために一生懸命に作ってくださりました。

でも、今回、僕はお箸を握ることがなく終わりました。
昼飯におろしそば4杯たべたから・・・。
いえ、本当に鍋が苦手なのです。
料理も手伝えないし、食べられない・・・本当にすいません。

でも、主役である子供が鍋を美味しくいただきました。
以前にも書きましたが、我が家で鍋が出ることがありません。
本当にありがとうございました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/33104515

忘年会、すいませんでした。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック