« いくつあっても | メイン | 妖怪メダル:うんちく魔 »

2015年2月15日 (日)

本当のプロ野球選手に

12月12日のブログに「江越大賀に魅力を感じます」と書きましたが、
その江越君がキャンプで猛アピールしています。

打撃フォームは巨人の長野選手に似てます。ホームベースから離れて立ってるとこも…。もともと、巨人ファンで長野選手が好きみたいです。
あ、顔は、ちょっとだけ俳優の袴田吉彦に似てるかな。

でも僕は、ブログに書いたとおり、新庄選手の再来だと信じてます。
先日、韓国のサムソンとの練習試合で4安打しましたが、これから悩むというかプロの壁に当たると思います。

そこを乗り越えて本当のプロ野球選手になってもらいたいです。

今日、日曜日に紅白戦があります。
能見投手やメッセンジャー投手との対決が見ものです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/33165257

本当のプロ野球選手にを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック