« 妖怪メダル:ロボりゅーくん | メイン | どんだけ好きやねん »

2015年3月 3日 (火)

ナムコの釣りスピリッツ

ナムコの釣りスピリッツ エルパのゲームセンターにある釣りスピリッツ。

魚を釣るとメダルが貰えるゲームで、以前から小2のお姉ちゃんがチョコチョコやってまして、今回も15分くらい粘ってもらおうと500円で50枚のメダルを購入してやらせておきました。

その間に僕は下の娘をベビーカーに乗せてスーツ等を見て回りました。
約15分後、ゲームセンターに戻るとお姉ちゃんのメダル残数が100枚を超えていました。

そういうこともたまにあるので、時間を潰すために下の娘とキッズルームでしばらく戯れたあと、またお姉ちゃんの所へ戻ると、今度は200枚に迫るメダル枚数…。

ぼちぼち帰りたいんだけど…。
下の娘の相手で消耗したこともあり、1階のマクドでシェイクを購入して、お姉ちゃんの所へ。

しかし、お姉ちゃんのメダルはさらに増えて200枚を超えてました。

このままでは、帰れなくなるので、メダル会員になって預けて帰ることにしました。結局、メダルの残数は270枚。

こんなになったのは初めてでした。
でも、メダルは1ヶ月以内に使用するか預けないと0枚になります。
次回は、いつ行けるかな…。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/33183507

ナムコの釣りスピリッツを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック