« 野球がしたい | メイン | 準備オッケー »

2015年4月28日 (火)

誕生日プレゼント

誕生日プレゼント オチビの誕生日プレゼントにひつじのショーンのヌイグルミをあげました。

すると、オチビが「なんでかな?」、「小さい?」、「なんでかな?」、「小さい?」と言いました。

オチビはいつも、お姉ちゃんが持っているひつじのショーンで遊んでいるので、オチビ専用のを買ってあげたのですが…オチビにプレゼントしたヌイグルミは、お姉ちゃんのヌイグルミより小さいものでした。

オチビは、いつものヌイグルミが小さくなったと思ったみたいです(* ̄ー ̄)

そのあと、お姉ちゃんのヌイグルミを渡したので違うことを理解したみたいですが。

お姉ちゃんのヌイグルミより小さいけど、大事に遊んでもらいたいです。h

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/33366055

誕生日プレゼントを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック