« 今月3回目の | メイン | 岩貞投手にはガッカリ »

2015年5月24日 (日)

横山投手について

遅くなりましたが、先日の巨人戦でデビューした横山投手。

球速は、最速149キロと左腕にしたら合格。最後は、へばってましまが若いんだからドンドン投げ込んでもらいたいです。

何より、僕が好きな振りかぶる投球フォームが良いです。セットポジションから、コントロール重視をするのは選手の力をセーブして投げてる気がして賛成できません。

さて今日は岩貞投手が先発。
横浜打線が相手。
ただ、横浜スタジアムは大学時代に慣れしたしんだ場所。

横山投手とはタイプが違うけど、好投を期待します。四球連発よりは、打たれた方が勉強になるよ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/33413471

横山投手についてを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック