« スーツによる弊害? | メイン | コンタクトレンズが »

2015年5月31日 (日)

かつやまディノパーク

かつやまディノパーク 恐竜博物館に隣接している「かつやまディノパーク」に行ってきました。

僕もオチビも初めて。
行ったことがない、お姉ちゃんも誘いましたが家で漫画読むからと断られました。
最近、父親離れが始まってるような…。

ディノパークは、屋外に設置された動く恐竜を歩いて楽しみます。
最初の恐竜が現れるまでは、恐竜の鳴き声だけが聞こえて想像力を高めてくれます。オチビも、周囲をキョロキョロしてました。

コースは、15分くらい。年間パスポートとは違うので、何度も行くつもりはありませんが楽しめました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/33421731

かつやまディノパークを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック