« 2歳になって… | メイン | 1ヶ月1000キロ »

2015年7月29日 (水)

エアコンのリモコン

エアコンのリモコン エアコンのリモコンの電池カバー(ふた)が紛失してしまいました。

かれこれ1ヶ月近く経過するので、諦めて電器店に注文しに行ったのですが、カバーだけというのは売ってくれませんでした。

で、それならリモコンをまるごと注文しようとしたら、値段を聞いてビックリ!!(゜ロ゜)!!
6000円。我が家のエアコンは、最新じゃないです。10年前のです。

店員さん曰く、エアコンのリモコンは高いそうです。結局、13メーカーのリモコンが動かせる2000円の汎用リモコンを買いました。

ちょっとデカイのですが、これなら無くさないでしょう(ー。ー#)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/33492331

エアコンのリモコンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック