« ポロシャツのボタン | メイン | 深夜の散歩 »

2015年9月 4日 (金)

ドラクエⅦ

ドラクエⅦ 先月、アメトークのDVDでドラクエ芸人を見たら、昔のゲーマーの血が騒ぎドラクエがやりたくなりました。

くしくも、ドラクエⅧの発売日が近いということもあり、予約しようか検討したのですが、僕の中でドラクエⅥをやっていないことが引っ掛かり…結局、順番通りにⅦから先にやることにしました。

それで、先日ソフトをダウンロード購入しました。ただ、お姉ちゃんには内緒。まだ、白犬隊やってますし…ドラクエをやられたらたまりません( ̄O ̄)

3DSのホーム画面から離れた所にアイコンを置いて夜な夜なプレイしてます。
いつ、お姉ちゃんが気がつくのか。
僕がクリアするのが早いか…どっちかな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/33561861

ドラクエⅦを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック