« 魚が欲しい | メイン | リラックマタンブラー »

2015年11月12日 (木)

初めての人間ドック

初めての人間ドック 初めて人間ドックに行ってきました。持参したのは、書類、検便、検尿と料金二万円。

8時から受付開始で僕が8時5分について受付したら16番目でした。結局、20人くらい来てました。

年齢層は、50代が多かったかな。
男性が7割、女性3割で、20代なんて居ないし、僕より若い人も一人か二人くらいだったと思います。

更衣室で、ドック専用の服に着替えてスリッパも調達。そして、スタート。県立病院は、氏名ではなく番号で呼ばれます。

あかん、1時過ぎてます。
この続きは次回に…。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/33641729

初めての人間ドックを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック