« 早く交換しに | メイン | 早く交換しに2 »

2015年11月29日 (日)

オチビ、電車に乗る2

オチビ、電車に乗る2 福井駅に着いてからは、お姉ちゃんの用事を済ませに行きました。

その用事とは、12月19日公開の映画妖怪ウオッチの前売り券を買うこと。エルパに売ってるのかと思ってたら、売ってなかったんで。
車で行けば良いのですが、オチビに電車を体験させたかったので。

前売り券を購入して、昼食を8番らーめんにして、また電車に。
電車に揺られてる時に嫁さんから仕事が終わったとのメールが。

ここで、一計。
嫁さんに駅に迎えに来てもらうようにしました。駅にお母さんがいたら、オチビは驚くはずと。

残念ながら、この計画は失敗しました。なぜなら、オチビが駅に着くまでに寝てしまったのです( ̄O ̄)
まぁ、楽しんでもらえたみたいだからOKでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/33664399

オチビ、電車に乗る2を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック