« 初めての人間ドックその2 | メイン | インフルエンザ2回目 »

2015年11月14日 (土)

初めての人間ドックその3

レントゲン室の前で順番待ちをしていたら、声をかけられました。

ただ、番号ではなくて名字で言われて振り返ると…。
普通に看護師さん。
何か伝えたいことでもあるのかと思ったら、「○○です」と言って、マスクを少しゾラした。
そこでようやく分かった。
嫁さんの友達でした。
最後に会ったのはオチビのお祝い返しの時だから2年半ぶりくらいかな…。

この病院に勤めてたのは知らなかった。にしても、よく僕の事が分かったなと。事前に人間ドックのリストでも見たんだろうか…
結局、あとにも先にもこの時に少し話したのが最後でした。

一番最後に診察したのが、胃カメラでした。
胃カメラは、以前、済生会病院で経験していて、今回が2回目てした。

つづく

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/33643943

初めての人間ドックその3を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック