« かつやまディノパーク | メイン | 続リラックマクリアグラス »

2016年5月18日 (水)

鳥谷スタメン出場

昨夜の落球や今シーズン守備や打撃に精彩を欠いてる鳥谷選手。

フルイニング連続出場の記録もあり、なかなか簡単にスタメンを外せない。でも、金本監督なら決断するのではとファンも注目してましたが、今日も鳥谷選手はスタメン出場してます。

鳥谷を外したらの声が多いですが、僕の意見は、当然スタメン出場。

彼は、阪神のキャプテンであります。彼を外したら駄目だと思います。
守備だけでなく、打撃も言われてますが、去年だって、50試合終了時点での打率が.251、本塁打2本、打点13。今年は、41試合で打率が.252、本塁打2本、打点17と打点は去年より上がってます。

僕は、彼を信じます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/33829767

鳥谷スタメン出場を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック