« 山本翔也、初登板 | メイン | 僕のドラフト候補 »

2016年9月 8日 (木)

任天堂3DSのスライドパッドが④

任天堂3DSのスライドパッドが④ 昨日の夜に任天堂から修理した3DSを発送したとメールがきました。

修理代金は、4104円。

さて、夕方に3DSが届き、お姉ちゃんが待ってましたと開封。僕が修理部分を確認しようと手にとってみると、3DSが前より綺麗になっていました。汚れが落ちてる…磨いてあるのかな…。

3DSと同封されていた明細を読んでみると蝶番が折れていたので交換したと書いてました。なるほど、だから綺麗にみえたのか…。それで、4104円なら仕方ないか…。

お姉ちゃんには、今後は大事に使うように言いましたが…扱い方が変わるのは今日だけかな( ̄~ ̄;)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/33932125

任天堂3DSのスライドパッドが④を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック