« しめ縄 | メイン | 大和やすらぎ館 »

2016年9月11日 (日)

オチビの運動会

オチビの運動会がありました。

開会式の入場行進は、無難にこなしましたが、オチビの出場種目である親子での踊り(ダンス)では、直立不動でした。

たぶん、音楽も耳に入らなかったんじゃないかな…体を揺らすこともなかったし。

その後は、普段のオチビに戻り、早々にお弁当を食べていました。

オチビが落ち着いた頃に、僕との競技もありましたが、その時は喜んでました。緊張とか関係あるのかな。

運動会は、午前中で終わりました。
そして、お姉ちゃんは不参加。
今後は遠足も含めてオチビの行事には出ないのな…。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/33934509

オチビの運動会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック