« 恐竜博物館特別展 | メイン | 麺の行方② »

2016年9月19日 (月)

麺の行方

麺の行方 三連休だけど、嫁さんの休みは今日だけ。

でも、雨の日曜日。
こんな時、出かけるなら買い物しかない。

てなわけで、オチビの秋物服とお姉ちゃんが希望する猫の抱き枕を買いにイオンモールかほくへ出かけた。

イオンモールかほくは、5月に行った以来。その時にオチビのために買った猫の抱き枕をお姉ちゃんも気に入ってしまい、二人が毎晩のように取り合ってる。

そんな高いものでもない(1980円)ので、違う色のを買ってあげよう。水曜日に嫁さんがエルパで売っているのを発見したけど、欲しかった三毛猫が無かったらしくて…。

あ、麺の行方の話が…眠いし次回にしよう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/33943559

麺の行方を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック