« ハードディスク | メイン | 運動会 »

2016年10月15日 (土)

ホットカーペット

ホットカーペット 最近、朝が寒いのでホットカーペットを準備していたのだが、先日、今年初めて使用したところ故障したみたいで温かくない。

電源スイッチや温度調整のランプは灯いているのたが…。寒がるお姉ちゃんに我慢を強制し何とかすることを約束。

お姉ちゃんが学校に出掛けたあとに調べてみたが分からない。仕方ない新しいのを買うか…ワット数を調べると、このカーペットが2000年製と判明。16年間お疲れさま。

仕事帰りに100満ボルトで、同等のカーペットを購入。以前とカバーが違うことが、お姉ちゃんを喜ばせていたがオチビは、無反応だった。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/33973369

ホットカーペットを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック