« 昔ばなし | メイン | ヤマザキのキャンペーン »

2016年10月 6日 (木)

親父のゲーム魂

親父のゲーム魂 お姉ちゃんの3DSにファミコンソフトがダウンロードされている。

ファミコンウォーズ、デビルワールド、スーパーマリオ、バルーンファイト、アイスクライマーの5本。いずれも僕がダウンロードしたもの。

たまにお姉ちゃんが遊んでいるが、ヘタクソなくせに自分は極めたみたいなことを言ってるのを聞いていると、上には上がいることを教えたくなる。

それが、来月10日にファミコンが小さくなって発売(定価6,458円)されることになった。今のテレビにも接続出来るし、ゲームが30種類内蔵。その中には、スーパーマリオ、バルーンファイト、アイスクライマーも入っている。欲を言うと、ゼビウスが入ってたらな…。

でも、これだったら、2プレイで父のテクニックが存分に披露出来るはず(3DSは、一台しかないから)。

で、早速、予約して来ました。
かなり人気があるみたいで予約券も残り数枚でした。

ただ、心配なのは、コントローラー。3DSの丸いスライドパッドから、十字キーは使いにくいと言い出す気がする( ̄~ ̄;)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/33958841

親父のゲーム魂を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック