« スーパードッジ | メイン | 京都へ »

2016年11月22日 (火)

糸井選手について

阪神ファンとして個人的に糸井選手の事を言わせていただくと、糸井選手が阪神を選んだのは「セ・リーグで試合をしたかった」若しくは「阪神(ファンや甲子園含む)が好き」だったから。

お金は、あまり決め手にならなかったと思います。もちろん、阪神球団の誠意や金本監督の熱意もあったと思いますが、プロ野球選手ならあの大声援の中、プレイをしたいのは当然かと思います。

そして、僕のスタンスは不変。
阪神に入団した選手は、みんな応援する!です。糸井選手も同じです。

打率、本塁打、打点、盗塁、守備。
糸井選手は、何れも高いレベルにあり、年俸が4億以上と言われてますが、僕は3割を打ってくれたら本塁打や盗塁の数は気にしません。

どうか怪我しないで頑張ってもらいたいです。そして僕は、糸井グッズ…背番号Tシャツ購入は決定です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/34006974

糸井選手についてを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック