« 京都~奈良へ③ | メイン | 西岡選手 »

2016年11月30日 (水)

京都~奈良へ④

京都~奈良へ④ 京都~奈良へ④ あ、奈良へ行く前に京都駅で遅めの昼食。

その後、近鉄特急にて奈良へ。
奈良へは、車で何度も行ってる。
34分で奈良へ。

鹿せんべいを購入して、鹿の群れに…のはずが、鹿が少ない。いつもなら沢山の鹿達なのに。

時間も3時半くらいだったし、遅くないと思うんだけど…。たまにいる鹿は皆から鹿せんべいを貰っているからか全然食べない。

結局、2、3枚くらいしかあげられずに持ち帰ってきてしまいました。
これが残念だったことの1つ。

そして、もう1つ残念なこてが、オチビが動物園で買ったカエルのおもちゃを無くしたこと。何処で無くしたのかも分かってません。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/34013276

京都~奈良へ④を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック