« マット交換 | メイン | 清宮君 »

2016年11月18日 (金)

京都へ

以前から、オチビが動物園に行きたいとリクエストしてくる。

でも、日曜で用事がないのが来月18日だけ。寺、保育園行事、区の盛割、保護者会…休めない。ならばと23日に行くことにした。

今年最後の遠出。
いしかわ動物園は手頃だけど、お姉ちゃんが飽きてきている。

となると…京都にするか。我が家では、京都の動物園へ行ったことがない。京都の動物園をネットで調べるとツシマヤマネコがいると判明。

実は先日、お姉ちゃんが山猫について調べていた。日本には山猫が二種類いて、有名なイリオモテヤマネコとツシマヤマネコがいると(ネットで調べてたのは僕)。そのツシマヤマネコが、京都の動物園に居るとは。お姉ちゃんも、見たいと言った。

23日。電車で京都へ行ってきます(予定)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/34005189

京都へを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック