« 日清:カレーメシ | メイン | 福井工大福井高校 »

2017年1月25日 (水)

恐竜のたまご

恐竜のたまご 薬のアオキで「恐竜のたまご」なるものを購入しました。

恐竜好きのオチビのために買ったのですが、よく見て買わなかったのがいけなかった…。

たまごの中に恐竜が入っているだけ…ではなかった。たまごを完全に水につけて、1日~2日でたまごに亀裂が入って…3日目でたまごから恐竜が出てくる…そうです。

直ぐに遊びたいオチビに説明するんだけど…オチビは、まだ?まだ?と
恐竜が生まれるのを期待してます。
このペースで3日も我慢出来るのか…さっきも、「まだ、たまごを見てる!寝ない!」と怒ってたし。

恐竜が出てきたら、また報告したいと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/240029/34032121

恐竜のたまごを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • プロコンの購入と修理
  • 1年で1番の時間
  • クリスマスプレゼント
  • クリスマスプレゼント
  • 阪神タイガースファンクラブ
  • 宝くじ
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード②
  • 優勝パレード
  • 開店したけど
  • 下村君、待ってます
  • 下村君、チェック